おいしい時間

沖縄から美味しいをお届け。

Hi-To

那覇市 泊にあるHi-To(ヒート)

最高のフレンチを優しい価格で提供してくれます。

 

f:id:okk2:20210605231453j:plain

イタリア産豚ホホ肉、フォアグラのソテー、デザートを選択しました。

 

 

f:id:okk2:20210605232031j:plain

オードブルの盛り合わせ

配色がかわいい、味もおいしい(ピクルスいい味でした)

 

f:id:okk2:20210605232020j:plain

キッシュ

 

f:id:okk2:20210605232024j:plain

紅芋のポタージュ

優しい味付けなのに、しっかりと紅芋の味がします。

美味しすぎて、おかわりしたかった・・・。

 

 

f:id:okk2:20210605232036j:plain

お待ちかねホホ肉

びっくりするくらい柔らかい・・・。

低温でしっかり、じっくり、優しく煮込んだホホ肉・・・。

ああああ、ずっと口に入れていたかった・・・。店員さんに口に入れたら無くなる!!困る!!と伝えるくらい、美味しかったです。

めちゃくちゃに最高でした。

 

ここはお野菜も丁寧に調理されていて、野菜それぞれの食感や味がしっかり味わえるから、食べていて飽きることがありません。

 

f:id:okk2:20210605232027j:plain

フォアグラ

これは脂ぽくて私はダメでした。

 

f:id:okk2:20210605232040j:plain

デザート

付け合わせのクッキーも、手作りアイスも全部最高です。

 

コースは3,000円から楽しめます。

静かな空間、美味しい食事これをドリンク合わせて4,000円程で楽しめるなら文句ないです。というか、逆にもっと払わせてくれ!!!

 

店員さんも過度な接客はせず、程よい距離感でいつ行っても満足できるお店です。